おいしいスイーツと雑貨がスキ♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< カフェ日和。 | main | ただいま。my sweet home. >>
petit* sweets 5th anniversary
      ありがとう。



おかげさまで今日でpetit* sweetsが5周年を迎えることができました。
ありがとうございます(*゚▽゚*)


引越しで気忙しくしていたのもあるし、これからlilyの受験に向けて
さらに気持ち的に余裕がなくなることも増えるでしょうし
ここが自分にとって卒業どきかな?
と思っていました。


そう思いながら、実際時間もなく1週間くらいカメラを触ることなく過ごしていたら
ある日、いろんなものにカメラを向けてシャッターを押しまくっている(笑
夢を見ました。
朝起きて「どんだけよ」って(笑

写真の知識もないし勉強したこともない、単なる趣味のひとつでしかないんですけど
やっぱり、何か心に響いたものをファインダー越しに見つめてシャッターを切る作業が
自分は好きなんだろうなぁと改めて気づきました。

そして、それをブログという場所で、自分の今思う気持ちといっしょに綴ることで
気持ちの整理ができているのだと思います。

そんな気ままなブログなのに、自分でもなぜだろう?と思うくらい
毎日多くの方に遊びにきていただいていて・・・

コメント欄はお休みしているけれど、メールをいただいたり
今はTwitterを通じていろいろなお話しができるのも嬉しいです*


日々いろんなことに追われて時が経つのもあっという間だけど
今後のためにも、また仕事を始めたいという気持ちもあり
そっちのほうでも動いているので・・・

今まで以上に気ままなペースになるかと思いますが
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


追伸: なんと!!なぜか昨日の記事からコメント欄が開いていたことに
     つい先ほど気づきました(>_<)
     設定が変わっていたみたいで・・・でもせっかく温かいメッセージを
     いただいたので、今日までOPENさせていただきますね*
     私でさえ見落としていたコメント欄を見つけてくださり
     メッセージをいただいた方々、ありがとうございます♪
    


petit* sweets
ya*yo





JUGEMテーマ:日記・一般
 
09:50 / diary / comments(23) / -
スポンサーサイト
09:50 / - / - / -
COMMENT
わ!
yayoちゃん コメ欄があいてる!

5周年おめでとう&#10034;゚。.(&#10047;&#9593;&#9697;&#9593;)ノ☆.。&#8320;:*゚&#10034;゚*:&#8320;。
yayoちゃんのお写真大好きです!
yayoちゃんのお人柄が出てると言うか、癒されます!
全国のyayoちゃんファンの為にも卒業なんて言わないでー。
yayoちゃんのペースで、頑張って欲しいな♪

yayoちゃん、お引越しいよいよ明日だね。
お体無理ないように、頑張って下さいね!
オトヨメ。 / 2012/01/19 10:26 AM
5周年おめでとうございます!
お忙しいのは、同じ年頃を持つ母として
よーくわかりますが、絶対卒業なんていわないで!!
あなたのブログを楽しみに生きているのお〜(^^♪
無理しないようマイペースでいいのでがんばってね。                                                     
kayorin* / 2012/01/19 1:08 PM
わお!
コメ欄あいてる!!
ya*yoちゃん、5周年おめでと〜^^
ya*yoちゃんのブログ大好きです!
卒業などと言わないで、ya*yoちゃんのペースでブログ続けてね!
これからも楽しみにしてます!

明日はお引越しだね!
無理のないように、頑張ってね!!
komery / 2012/01/19 3:09 PM
ya*yoちゃん、5周年おめでと〜^^
卒業だなんて言わないでya*yoちゃんのペースで更新してください!
ya*yoちゃんのブログ大好き!!!

明日はいよいよお引越しだね!
お天気はどうかな?
忙しいと思うけど、無理のないように頑張ってね!

・・・コメント、もしかして2つ入ってたらごめんね〜・涙
komery / 2012/01/19 5:06 PM

ya*yoさん5周年おめでとうございます♪

ずいぶん前に初コメした者です(^_^)/
大好きなブログこれからも覗き見したいです!

引っ越しはほんと大変なので
無理せずがんばって下さいね


reiko / 2012/01/19 9:48 PM
ya*yoさーん!今頃、荷物を入れ終えてほっっと一息ついてる頃なのかな?
寒いなか、ほんとうに大変だったね。お疲れさま。
これからあと少し落ち着くまで、風邪ひかないようにね。

5周年かあ。。いろいろあったねえ(笑)
きっと、スローペースでも、ya*yoさんはブログ続けると思ってるんだな、私( ̄m ̄)
いいのいいの、間隔あいても、UPしたいときに気ままに書けばね。
ボチボチでも、楽しみに見るよ*
moko / 2012/01/20 4:39 PM
yayoさん引っ越しお疲れ様でした!
昨日も今日も寒かったね。
5周年おめでとうございます。ブログ楽しみにしてるからうれしいな
うちも中3だから受験…いろいろ心配だけど温かく見守れたらいいね(理想いや目標かな)
さゆな / 2012/01/21 11:10 PM
ya*yoちゃん、おはよ♪
19日にコメント残したんだけど入ってなかったー

5年間って長いようで短いような…
おこちゃま達だってすごく成長したものね^^
ここ数年でお仕事、転勤、お引越し…と、
盛りだくさんに色々な事があったともうけれど
ひとつひとつに向き合ってプラスにしてすすんでいるya*yoちゃんは、
とても偉いと思います
もちろん、みんなには見せない凹んだときもあると思うよ
でも、文字にして写真撮って…って、
していると忘れられたり、切り替えられたりするよね♪

のんびりでも、ya*yoちゃんのペースで続けて貰えると
私も嬉しい!
これからもよろしくね^^
まずは、お引越しおつかれー(^o^)/
kumakichi / 2012/01/23 9:32 AM
yayoさんこんにちは!
初コメントさせていただきます♪
いつもTwitterではありがとうございます。

ブログ始めて5年になるんですね〜
*おめでとうございます!*
私がブログ見させてもらうようになって
もう3年ぐらいになると思いますが
いつも素敵なブログに心ほっこりさせてもらい
絶対yayoさんは素敵な方なんだろうな〜と
ずっと思い密かにファンだったyayoさんと今は
Twitterでのやり取りが出来るようになって
本当に嬉しいです♪ありがとー.+。*(o'v゜o)*。+

いろいろ忙しくなると皆さんブログのあり方など
考えられるようになり辞められる方も多でいみたいですが
yayoさんのブログはyayoさんのペースゆるりと
続けていってくださいね!
私の癒しを奪わないでねーッ(笑)

では引越しの疲れがでませんように。。。
ゴチゴロ / 2012/01/23 5:32 PM
あっ、コメ欄開いてるんですね。
わーい!初コメントさせて頂きます(≧∀≦)
yayoさんブログ5周年おめでとうございます♪
ツイッターでyayoさんとお話が出来てめちゃ嬉しかったです。
これからも宜しくおねがいします!

引っ越しも終わってだいぶ荷物の方は片づきましたか?
yayoさんのブログに癒されてます♪
私が言うのも可笑しいですが・・yayoさんのペースでこれからも
続けていって下さい(*^_^*)

東京は&#9731;みたいですが、体調に気をつけて下さいね。

あ、あまり更新出来てませんが、yayoさん、リンクさせて頂いてもいいですか?
きく / 2012/01/23 9:12 PM
ya*yoさん、こんにちは^^
引っ越しのかたづけ、少し落ち着いた頃でしょうか

ブログ5周年おめでとうございます
ya*yoさんのブログの更新
ゆっくりになってもずーっとファンですから
これからも楽しみにしていますね^^

私もそろそろ自分の引っ越しにとりかからないとかな=33
年度変わりって忙しいですよね!
ではまた〜^^

sato / 2012/01/25 5:03 PM
★オトヨメちゃんへ

お返事とっても遅くなってごめんね><
お祝いありがとう*
温かいお言葉も本当に本当に嬉しい!!

子供の成長とともに生活スタイルも変化するし
少しペースは落ちると思うけど
これからもブログやツイッターで
仲良くしてね♪
ya*yo / 2012/01/25 9:20 PM
★kayorin*さんへ

お祝いありがとうございます*
わーーー♪
私の気ままブログを楽しみに生きてるだなんて!
そんなふうに言ってもらえるなんて
続けてきてよかったなぁ。

少しペースは落ちるかもしれませんが
これからもゆるりと続けていこうと思うので
よろしくお願いします(^−^*
ya*yo / 2012/01/25 9:23 PM
★komeryちゃんへ

お祝いありがとうー♪
いつも遊びにきてくれて
メールしてくれたり、本当に嬉しいです*

ペースは今まで以上にゆっくりになるかもだけど
これからもよろしくお願いします^^
コメント2つ入っていたけどどちらも大切に保管するね*
ya*yo / 2012/01/25 9:31 PM
★reikoさんへ

お祝いありがとうございます♪
ずっと変わらず遊びにきてくださって
本当に嬉しいです*

これからもゆるりと綴っていこうと思うので
よろしくお願いします(^−^)

引越し雪降っちゃって大変だったけど!
だいぶ落ち着きました♪
ya*yo / 2012/01/25 9:33 PM
★mokoさんへ

ありがとうー♪
大寒波&雪の中の引越し、5年後にはきっと
いい思い出になってることを願うよ(笑)

5年の間にいったん福岡住んでるからね(笑)
でもそんないろーんなことが全部ここに記録されてるって
すごくありがたいよね*
ほんと、やめるやめる言いながら結局ゆるゆると
ずっと続けてるのかもね〜(^m^
これからもよろしくね!
ya*yo / 2012/01/25 9:37 PM
★さゆなさんへ

お祝いありがとう♪
ほんっとに今年は寒い冬だね><
受験もこの風邪が流行る冬じゃなくて
全国秋入学にすればいいのにーって思うよ。

子供のことで頭いっぱいになるときもあるけど
そういうときこそカメラ片手に、これからも
ゆるっと続けていくので、よろしくね*

ya*yo / 2012/01/25 9:42 PM
★kumaちゃんへ

コメントはじかれてしまったのに、諦めず
もう一度書いて入れてくれてありがとう(;_;)

5年、プラス前のブログ入れると6年!
子供達もまだちっちゃかったー(笑
その間に福岡にも住み(笑
本当にいろんなことがあって、それらがすべて
ここに残っていて・・ってすごいよね。

お互い子供達の成長とともに生活ペースも変化するけど
ここでの出会いを大切に、これからもゆるっと
続けていくのでよろしくね♪



ya*yo / 2012/01/25 9:48 PM
★ゴチさんへ

お祝いありがとうー♪
ここでお話しするのはとても新鮮だけど
もう3年も前から遊びにきてくださっていたなんて・・
本当に感激です*

育児ブログではないけれど、生活の中での子供達の
成長記録もずっと残っているってありがたいし
何よりここでの出逢いは本当に宝物!

ゆるっと楽しく続けていけたら・・と思うので
これからもよろしくね(^−^♪


ya*yo / 2012/01/25 9:53 PM
★きくさんへ

お祝いありがとうございます♪
ブログだけでなく、こうやってツイッターで
お話しできるようになったお友達も増えて
本当に嬉しいです*

これからもゆるゆる気ままなブログになりますが
仲良くしてくださいね♪

リンクありがとうございます。
よろしくお願いします♪
私もしたいけれどURLどこにあるのかな??

ya*yo / 2012/01/25 9:57 PM
★satoさんへ

お祝いありがとうございます♪
雪の中の(笑)引越しもなんとか無事に終え
落ち着いてきて帰ってきた我が家を堪能中です*

ブログのことも本当に嬉しいです。
これからもカメラ片手にゆるっと楽しく
続けていけたらいいなーって思うので
よろしくお願いします♪
satoさんも体調に気をつけてお引越しがんばって!

ya*yo / 2012/01/25 10:01 PM
ブログ5周年&引越しおつかれさまです〜。

少しは落ち着いたかな?

たしかkumaちゃんのブログでお名前を拝見してから、
おじゃまするようになりました。

今度ya*yoちゃんとカメラ撮影一緒にするのが夢です〜♪

これからもお互いゆるっとで!
kayanori / 2012/01/25 10:23 PM
★のりちゃんへ

お祝いありがとうー♪

ブログやツイッター、いろんなお友達が
つないでくれるご縁があって嬉しいよね^^

一緒にカメラ遊び!わぁ〜〜楽しそう♪♪
ぜひぜひっ。
いろいろ教えてね。
これからもお互いゆるっと楽しく
よろしくね*

ya*yo / 2012/01/27 7:48 PM









Twitter
Powered by NINJA TOOLS