おいしいスイーツと雑貨がスキ♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< petit* sweets 5th anniversary | main | 癒されるひととき* >>
ただいま。my sweet home.
      ソファとミルクティー


ただいま、我が家(。・ω・)ノ゙


ハウスクリーニングしてもらって、予想以上にピカピカになっててびっくり。
約3年ぶりに入った我が家は、やはり懐かしく、でもまた新たな気分で不思議。

引越しから5日ですが、居住空間には段ボールありません・笑

papaや友達はムリしないんだよ、と心配して言ってくれているんですけど
いつまでも段ボールが積まれている空間がどうしても耐えられないんです・笑

疲れるというより、どんどん自分の好きな空間をつくっていく作業は
むしろ達成感すら覚えます。病気ですね。


      ようこそ。



キッチン棚


キッチンのタイルにつけていた棚は貸している間もそのままにしてもらいました。


お料理しましょ。


      カップボード


キッチンの備え付けの棚に食器は収まるので、小さなカップボードは
小さな器たちのみ、いつもどおりに。
この子たちを並べると、ホッとします。


細かい荷解きにすぐにとりかかれたのも、引越し当日に手伝ってくれた母や
引越し直後の週末に帰ってきて、家具の配置や電気関係を全部やってくれた
papaのおかげです。
母は引越し翌日から、父のいる上海へと旅立ちましたから!
中国の旧正月を満喫中です。


そうそう、ベランダはやっぱりここの家のが一番好きというか自分に合ってる。


ベランダ


でも、この子たちは仮置きなんです。

来月中旬からマンションの大規模修繕に入るため、ベランダは空けないといけなくて。
なので、部屋の窓辺に移動できるように考えてます*


      多肉カップ。


ハート。


空が近いーー虫がいないーー(笑)嬉しいーー♪


借りていたマンションも日当たりはよかったんですけど、この家に戻って
あまりの日当たりのよさにびっくりしたり。←自分んちなんですけど・笑

夕方になるまで、ぽかぽか眩しいくらいの日差しが入る部屋を
改めて感謝の気持ちで大切につくっています。


棚をつけたり、ちょこちょこ動き回っているので、また写真撮ったら
upしようと思いますヾ( ´ー`)ノ~





JUGEMテーマ:ナチュラル雑貨・インテリア
 
20:50 / lovin' home / - / -
スポンサーサイト
20:50 / - / - / -
Twitter
Powered by NINJA TOOLS