おいしいスイーツと雑貨がスキ♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< シェルフ、いろいろ。 | main | 元町・中華街デート*『cafe four』パン屋さん編 >>
ミニミニ多肉×ブリキ
      赤もかわいい。


いろんな多肉ちゃんが我が家にはいますが
意外にこういう赤いのはあまりいなかったかも・・・

Rちゃんと園芸屋さんに行って小さな小さなブリキバケツといっしょに
合わせたらかわゆすじゃん?と連れて帰りましたが
やっぱりすごくいいーヽ(=´▽`=)ノ


ダイニングの壁につけてあるので、ごはん食べてるときに娘たちに
「ね、これ、かわいいでしょー?すごくかわいいでしょー?」
って自慢しました(笑)


ちっちゃい。


同じくダイニングのシェルフにもうひとつ。

こっちの形のブリキ缶も捨てがたく、結局両方。


前に多肉植物用の土を買って植えた、この子たちも引越し移動に耐えてくれて
全部元気に育っていますが、Rちゃんオススメのセラミス(ハイロドカルチャーの
ようなもの)も気になって買って植えてみました*



ホッとひといき。


この子も幾度もの引越しに耐えてくれたもののひとつ。

セーラちゃんとデートしたときに、おそろいでプレゼントしてくれた
思い出のMaduカップも引き続き、ひとりおやつタイムに愛用中(*´∇`*)



      バレンタインくまちゃん


行きつけの雑貨屋さんでバレンタイン&ホワイトデーになると
限定販売される、くまちゃんマドレーヌといっしょに。

かわいくって美味しいから毎年の楽しみになっています(・-・*)♪


明日は節分ですね。
今年はRちゃんといっしょに我が家で恵方巻つくり大会(笑)します。

ただ普通に遊びにきてもらう予定だったんですけど
今朝カレンダー見たら節分だ!と気づき、でも遊んだあとに作るのは
時間ないかもーーと思っての、急な発案なんですけどね(笑)

やっぱり家族みんな大好きな海鮮巻きは外せないな。

お豆も買ってこなくっちゃ。




JUGEMテーマ:ナチュラル雑貨・インテリア
 
14:55 / lovin' home / - / -
スポンサーサイト
14:55 / - / - / -
Twitter
Powered by NINJA TOOLS