おいしいスイーツと雑貨がスキ♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< チョコレート、福岡へ発送。 | main | IKEA ビスケット >>
おうちミニガーデン。
      おうちミニガーデン


いよいよマンションの大規模修繕工事が始まって、ベランダの数少ない
グリーンたちを室内の窓辺に避難しました。

前のマンションではベランダが狭くて遊べなくて玄関前に小さな
ガーデニングスペースを作っていた程度だったので
それほどグリーンを増やしてなかったのが、本当に幸いでした。

あらかじめ用意しておいた
といっても、salut!で昔1000yenで購入して電話台に使っていたものですけど・笑
白い棚にちょこちょこと移動して終了。



カップいろいろ。


晴れていると超逆光すぎてうまく撮れないので曇っている今日、撮ってみました。


それにしても、工事の方達の神業の連発には、思わず部屋から拍手を
したくなるほど・笑
どんどん足場が組まれていく過程は、お見事としか言いようがありませんでした。
高所恐怖症とかないんだろうな、とか・笑


引越し早々工事なんて嫌じゃーーーんヽ(TдT)ノ
って思っていたんですけど。
音に敏感だし。

きちんと事前説明会もあり詳しい工程も明確にされているし、対応もマナーも
徹底されているので、そういうあらかじめ計画されている騒音は
意外に気にならないものですね。

何より、マンションをきれいにしてくれてるんですものね。


アンティークプレート。


アンティークのマフィンプレートに無理矢理植えられた多肉ちゃんたち。

結構、元気です(*´∇`*)

増えてきちゃって移動させようと触ったら、もう根がしっかりついてて
抜けなかったほど。

そういえば、先日植えたばかりの
ミニミニ多肉×ブリキ
の多肉も少しずつ伸びてきています。



25.


カップだらけ。




ボンヌ瓶。



工事が終わったら、ちょうど暖かくなるし、ベランダガーデニング
楽しみたいなーーヽ(´▽`)/





JUGEMテーマ:ガーデニング
 
10:00 / lovin' home / - / -
スポンサーサイト
10:00 / - / - / -
Twitter
Powered by NINJA TOOLS