おいしいスイーツと雑貨がスキ♪


/ - / - / -
<< 平日おやつ。チーズタルト | main | 新玉&新じゃがでケークサレ。 >>
日常の中の小さなしあわせ。
happy


お雛祭りも終わり、いよいよ春というのに、今年は本当に寒くて雪も雨もよく降り
家にいる日も多いのですが。

日常の中にこそ、小さなしあわせがたくさんあるのだなーと
最近よく思います。


      ヒヤシンス


なかなか芽を出してくれなくて、私の球根の植え方がよくなかったのかな・・
かわいそうなことしたな・・・と半ば諦めていたヒヤシンスが
温かい部屋に場所を移動したら一気に育って。

きれいに咲いてくれていること(*´∇`*)


ただ単に寒かったのねー(ノд・。)



      栗のパイ


グラシンペーパーに丁寧に包まれた栗のパイがとっても可愛くて美味しいこと。



sweets set




      ホーローカップに。

えっと・・・このグリーンの名前をド忘れ。

もう長年育てていて、根も伸びすぎていたので
うがいコップに使っていたホーローのコップに植え替えたら
思っていた以上に可愛くできたこと。


ひとつひとつに、ありがとう。




JUGEMテーマ:ナチュラル雑貨・インテリア
 
15:00 / lovin' home / - / -
15:00 / - / - / -
Twitter
Powered by NINJA TOOLS