おいしいスイーツと雑貨がスキ♪


/ - / - / -
<< 心ぽかぽか。誕生日 | main | 春の模様替えスタート。 >>
部屋のあちこち、ヒヤシンス。
      ガラス瓶に。


元気に咲いて、部屋中いい香りにしてくれているヒヤシンスさん。

ガラス瓶で、また違った可愛さを発揮してくれています(*´∇`*)

小さなテーブルの上とか。


ガラス瓶2.


フォトフレームの近くとか。


フロート。


ダイニングの上にはフロートで。



修繕工事のために室内に移動した子の中で一番大きかった
ワイヤープランツも、暖かい部屋も結構お気に入りなのか

      ワイヤー!


ワイヤーワイヤーしてます( ̄∇ ̄)

もうちょっとお手入れしてあげないとね。


お花の色とか、香りとか、その姿とか。
グリーンなら葉っぱの個性とか。
そこにいてくれるだけで。無条件に癒されます。

今日はぽかぽか陽気で、子供たちの通学路でもある近所の桜並木の
桜も青空の下、すごーく気持ち良さそうでした。

咲くの楽しみだなー*





JUGEMテーマ:ナチュラル雑貨・インテリア
 
20:15 / lovin' home / - / -
20:15 / - / - / -
Twitter
Powered by NINJA TOOLS