おいしいスイーツと雑貨がスキ♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 部屋のあちこち、ヒヤシンス。 | main | カフェフォト。 >>
春の模様替えスタート。
      Rちゃんありがとう♪


ちょこちょこと春の模様替えを始めたころに、その気分を一気に
盛り上げてくれた贈り物*

Rちゃんからのbirthday present.

箱を開けた瞬間、目がハート。胸に矢が刺さりました(*´∇`*)


ルームシューズも、ちょうど春ものに替えたかったところで。

クッションカバーとか、マットとか、ファブリックもので模様替えするのが
Rちゃんも私も昔から大好きだから、マットもすごく嬉しいアイテム!

あまりにきれいな布だったので最初ランチョンマットかと・笑
それにしては大きいし・・・と、一応「マットだよね?」と確認しました・笑


Rちゃん、ありがとうーヾ( ´ー`)ノ~


そして、先日雑貨屋さんで見つけたのは・・・

      バケツ

バケツ。

うち、意外とバケツがないことに気づいて・笑

福岡ではお庭があって、いろんな作業があって大きいのとかいろいろ
持ってたのですが、こっち帰ってくるとき処分して。
マンションではさほど使う機会がないまま1年。

でも、やっぱりないと困るものだよね。
と、気づいて探していたのだけど、どうせなら可愛いのがいいしね。

って思ってたところに見つけられてよかった*

ジェラート・ピケのガーデングローブは福岡から帰ってくるときに
アイコがプレゼントしてくれたもの。
土で汚したくなくて、まだきれいにとってあって。

春のベランダガーデニングで、土で汚れないように(笑)使おうかな(。・w・。 )




JUGEMテーマ:ナチュラル雑貨・インテリア
 
08:35 / lovin' home / - / -
スポンサーサイト
08:35 / - / - / -
Twitter
Powered by NINJA TOOLS