おいしいスイーツと雑貨がスキ♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< オトヨメちゃん器+明石の春 | main | 可愛くて美味しい贈り物* >>
みなとみらい散歩。

赤レンガと扉。


anzuとみなとみらいデートしてきました。

月曜日が代休だったのでその日に行こうかとも思っていたのですが
晴れてはいたものの冷たい風が強く、行く気力を失い・笑
祝日で混んでいたらちょっとなぁ・・と思いつつ火曜日に。

この日は風もなく、ぽかぽかお散歩日和*
さらには、なぜか人出はそうでもなく、1日のんびりと遊ぶことができました。


並んだ木。

赤レンガ倉庫のテラスから見える景色が好き。

着いてすぐにランチしたり、anzuは外でアイスを食べたり。

そしてsalut!でいろいろお買い物したら、公園あたりをぐるっと歩きながら
ランドマークへ移動。

  チョコレートドリンク

これは以前anzuと寄ってカプチーノがすごく美味しくて気に入ったカフェで
今回も最後にお茶をしたときのもの。

ANTICO CAFFE AL AVIS

デジイチ持って行ったのに、iPhone写真ばかり撮って、あんましいいのなかった・笑


1日部活だったlily(もうすぐコンサートがあるからね)にも
いろいろとお土産買って。
ジャンプショップのとか( ̄w ̄)
うちふたりともアニメ好きで、だから結構男の子とも話が合うのかもしれません。

よほど楽しかったのか、anzuは帰ってからもずっとゴキゲンで
鼻歌とか歌ってて、翌朝起きてからもずっとテンション高かったです(笑


また天気いいとき遊びに行こうね(。・ω・。)ノ~☆


↓がiPhoneで遊びながら撮ったフォトです。

  赤レンガ倉庫へ cafe madu   
  テラス おさんぽ。 
  横濱馬車道アイス antico cafe

JUGEMテーマ:cafe 雑貨めぐり  
12:05 / Kanagawa*Tokyo life / - / -
スポンサーサイト
12:05 / - / - / -
Twitter
Powered by NINJA TOOLS