おいしいスイーツと雑貨がスキ♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 苺ソースみるくプリン | main | 春のおうちグリーンたち。 >>
ピクニック
春休み最後は、大嵐の翌日、朝から青空が広がったのでピクニック。

ピクニックセット


チョコバナナケーキ


前の夜に焼いた、へなちょこチョコバナナケーキを
たいそう大事に包んで(笑)



お花と空



橋を渡るよ



ミモザ

ミモザの木。
ポンポンしてて、ほんとうに可愛い。



ハクモクレン

ハクモクレンは、いい香りーー*


Aloha


熱帯植物園では夏気分。



lilyとmoca


普段、おうち犬なので、mocaちんにしてみたら
この大きな公園で1か月分は歩いたね。

母が作ってきてくれたお弁当も木のテーブルでいただき
外で食べるごはんは、また格別♪


外でおやつ。

へなちょこチョコバナナを
たいそう大事に撮影して(笑)

あ。味は美味しいんですよ(笑)


青いベンチ



噴水とカモ


子供たちが小さい頃によくpapaと車で遊びに行っていた公園。
母もいっしょだったのですが
「まさか、こんなに大きくなってもまたこうやって来れるとはね」
って、すごく喜んでいました。

lilyものんびりとお散歩できたのが嬉しかったらしく
「また行こうね」って帰ってから何回も言っていました。



新学期がスタートしましたが。
ふたりとも、親子ともに小学校の頃から仲良くしている
お友達と同じクラスになれて
いろいろとイベントも多い1年になるので心強いです*





JUGEMテーマ:日記・一般
 
09:50 / diary / - / -
スポンサーサイト
09:50 / - / - / -
Twitter
Powered by NINJA TOOLS