おいしいスイーツと雑貨がスキ♪


/ - / - / -
<< ピクニック | main | お花見カフェとか、春エプロンとか。 >>
春のおうちグリーンたち。
シュガーバイン


ぽかぽか暖かい日が増えてきました。

マンションの修繕工事ももうすぐ終わりです。
白い布で覆われていますが、春の花粉や埃をブロックしてくれて
案外ちょうどよかったりしました(笑

中に入れたグリーンたち
やたら元気で、やたら引力に逆らって上向き。


多肉ちゃん

ニョロニョロみたい。



ペペロミア



ワイヤー

茂ったワイヤーワイヤーも
垂れずになぜか上向きに伸びて。



スペード

スペードのワイヤープランツも
仮置きの棚に絡むように伸びて。

工事が終わったらお外に出してあげるからねー。


上へ、上へ。

新生活が始まる春。



サクラ

近所の桜並木を毎日歩いたり、自転車で走ったり。




かくれんぼ

このお方だけは、どんなに暖かくても
もふもふがお好き(。・w・。 )




JUGEMテーマ:ガーデニング
 
15:30 / lovin' home / - / -
15:30 / - / - / -
Twitter
Powered by NINJA TOOLS