おいしいスイーツと雑貨がスキ♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 大木ハムの贅沢コンビーフサンドlunch. | main | 夏休みのおでかけ。 >>
音楽っていいな。の夏。
       ゆるキャラ第2弾


いろいろ重なり、未だかつてなかった忙しい夏休みのスタートでしたが
ちょっと落ち着きつつあります。

それでも、日々のお楽しみのiPhone遊びも全然ままならず淋しいのですが(ノω・、)



       bagel&bagel


lilyの吹奏楽コンクールが先日行われ、母もanzuも一緒に応援、鑑賞を楽しみに
かけつけました♪

ドキドキをいったん落ち着かせるために、必ず寄るのがお決まりのコースになった
BAGEL&BAGEL.


腕が腱鞘炎になってしまい本番が心配になりましたが、連日の10時間練習も
体調崩さずがんばってきました。

結果は、今年は残念ながら県大会への進出は逃してしまいました。

去年、県大会で横須賀の立派なホールで皆で演奏することができて
本当に感動した、熱い熱い夏から1年。

部員みんなが大好きだった顧問の先生が転勤になってしまい、
皆で涙が枯れるまで泣いて、それでも新しい顧問の先生と一緒に
本番に向けて必死に練習をがんばってきました。

当日は、前顧問の先生も応援にかけつけてくださり、皆もさらに気を引き締め
心強い気持ちで臨んだことと思います。


そんな皆と一緒に汗をかき、涙して、青春のおすそ分けをしてもらえて
たくさんの感動をもらえて、最高に幸せでした(*´∇`*)
ありがとう。


あともうひとつ学校でのイベントがあり、それが事実上の引退になりますが
パーカッションだけのコンテストにも挑戦するとかしないとか・笑

ほんっとに、好きなんですね。


だから、今いっしょにいろんな高校の説明会、見学会などの予約をしていますが
どうしても基準は吹奏楽に力を入れているかどうか、みたいです。


それらと、塾と、自分の仕事のスケジュールとうまくパズルのように組み合わせながら
合間にリフレッシュdayも挟みつつ。

暑い、熱い、夏を家族そろって元気に乗り切りたいと思いますヽ(´▽`)/



追伸: 気づけばマクパちゃんがまだスプリングコート着てたので、脱がしました・笑




JUGEMテーマ:おうちご飯
JUGEMテーマ:日記・一般
 
21:20 / diary / - / -
スポンサーサイト
21:20 / - / - / -
Twitter
Powered by NINJA TOOLS