おいしいスイーツと雑貨がスキ♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< ソーセージと野菜のキッシュ。 | main | 林檎とバナナのマフィン* >>
petit* sweets 6周年。
ありがとう。


1月19日。

petit* sweetsはおかげさまで6周年を迎えることができました。



記念すべき日のフォトは、やっぱり
Olympusちゃんで*

吉祥寺の焼き菓子のお店

GRANNY

武蔵野市吉祥寺南町1-1-6

のレモンクッキーと、ホイップもりもりラテ。


久しぶりにデジイチを使うと
これまで数え切れない枚数の写真を撮り
blogを更新してきたのを思い出します。


6年の間には、福岡生活2年も含まれているので。
その頃の記事を遡ると
住んでいた家、出かけたところ・・・
ちゃんと写真と、その頃の心境、感じたことまで
形に残っています。

福岡行っても、こちらへまた帰ってきてからも
度重なる引越しにもめげず(笑
細々とでもずっと続けてきて
歩んできた道の記録が残っていて
本当によかったと改めて感じます。



ありがとう。



基本的に、読んで暗くなるような記事は書きませんが
当然、楽しいことも、そうでないことも日々あり。

ハッピーに見える記事の中にも
自分にしかわからない、ちょっと寂しかったり
悲しかったりした気持ちも隠れていたり。

全部ひっくるめて、大切な記録の場所です。




この1年は公私共にバタバタしていて
ゆっくりとカメラを触り、PCに向かうという
気持ちの余裕がなかなかとれずにいたので
更新もかなり滞ってしまうこともありましたが。


それでも、変わらずここに遊びにきてくださる方がいてくれて。
記事について、メールをくださったり。

本当に幸せだな・・・と感激しました。


ありがとうございます。


これからは、またカメラも楽しみながら
息抜きの場所として
ゆるゆると続けていけたら。と思います。

よろしくお願いいたします(*'ー'*)





JUGEMテーマ:お祝い
 
20:46 / diary / - / -
スポンサーサイト
20:46 / - / - / -
Twitter
Powered by NINJA TOOLS