おいしいスイーツと雑貨がスキ♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 朝ごはんまとめ。そして、入学。 | main | GWいろいろ。 >>
Spring 2013*table and interior
春の部屋。



またまた最近、デジイチ撮影ができない日々で
iPhone pic.のまとめですが。


これは、ちょっと前に模様替えしたときに撮った部屋。




j.s.pancake etc



そして、また小さい写真は、もはや、よく見えない朝ごはんまとめ(笑


飽くまで食卓光景記録なので・・・


j.s.pancakeのお持ち帰りパンケーキの写真は。
Rちゃんとお出かけした日にテイクアウトしたもので、
それを盛り付けている素敵な器のセットは
Rちゃんからプレゼントでいただいたものです(*´∇`*)
ありがとう。
大切にします*


右下のは、パンを型抜きして、抜いたあとのパンをパンキッシュにした朝。
Instagramでいろんな方が可愛くパンを型抜きしているのを見て
やってみたかったんです♪




デニった日。



これは、休みの日に部屋の片づけしたり
anzuとTSUTAYAに行ってデニった日。



ありがとう*


これはRちゃんとランチしたとき。
やっと、お互い諸々が落ち着いて
久しぶりにゆっくりと一日いろんなことを話したり
いっしょに春服買ったり、楽しかったな(*'ー'*)


また次回楽しみにしてるね♪



:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*



あとは、近況。

私は、ずっと、SEKAI NO OWARIが好きすぎる日々(笑
(この記事を書きながらもライブDVD観てる)


lilyは、吹奏楽の練習はすっごく大変みたいですが
クラスのみんなが男女いっしょに仲良しみたいで
本当に楽しそうな様子。

好きなものが同じ方向を向いている仲間を集めたクラスだから
そうなるのは自然な流れなのかもしれません。


昼休みとかの様子を写真だけでなく
動画で撮影してるんですけど(笑
同じパーカスの男の子が教室で練習してるのを
撮っていたり(驚愕な上手さ。)
みんなの声が入っていて、和気藹々なのが
よく伝わってきて、授業参観よりおもしろいです(笑


スマホも、学校側で厳しく管理されている上で
そういう遊び方に使うなら、楽しいですね。
何より、私が見せてもらうのが楽しみ。


私立は、いろんなところから通うので
帰りの電車なども心配でしたが
その大勢メンバーでそのまんま一緒に帰っている様子も
写真にあったり。

先輩の指導も厳しいみたいですが
その仲間だから乗り越えられるのかも。
厳しくなければ、あの先輩方のレベルには追いつけないはずなので。


そしてanzuは、次女らしく
ゆるっと自由に(笑
小学生最後の1年を満喫中。

修学旅行の実行委員になるほど、旅行が楽しみみたいです。


そんな、なんとなく軌道にのりつつある新生活です。


GWは、前半は私もちょこちょこ仕事があるのですが
後半はpapaも私もまとめて連休なので
ゆっくりと楽しみたいと思います*


皆さまも、素敵なGWをお過ごしくださいねヾ( ´ー`)ノ






JUGEMテーマ:おうちカフェ
 
17:26 / lovin' home / - / -
スポンサーサイト
17:26 / - / - / -
Twitter
Powered by NINJA TOOLS