おいしいスイーツと雑貨がスキ♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 器カフェ。Cafe rin | main | Cafe Lisette >>
ご無沙汰しております。
とっても、とっても、ご無沙汰しております。


その後もシフトは多く、平日はほとんど仕事で。
休みの日は、溜まっていた用事を済ませたり
ぱぁーっと、気分転換に出かけたり(笑

お友達にブログに広告表示が出てるよ〜って
教えてもらうまで、前回の更新から2ヶ月?経っていたことにも気づかず・・・

それで、iPhoneにはたくさん写真があるので
久しぶりに整理して更新しようとしたら
今まで使っていたPCはネットにつながらず
サブのPCだと、なぜかうまく写真が取り込めず(T_T)

取り急ぎ、広告が出たままでは気持ち悪いので
近況報告だけでも、と書きました。


Instagramには日々写真をあげているので
そちらが自動的にこちらにも反映されるよう
設定することも検討していますが・・・

とりあえず、この不慣れなPCでは字を打つのもやっとなので(笑
次の週末にpapaが帰ってきてみてもらうまでは諦めます(早っ、笑


急に寒くなってきましたが、その分秋冬の洋服が可愛くて
物欲がどうにもこうにも止まらないので
まずはがんばって働きます。

皆さまも風邪などに気をつけてお過ごしくださいね*

 
JUGEMテーマ:日記・一般



 
15:26 / diary / - / -
スポンサーサイト
15:26 / - / - / -
Twitter
Powered by NINJA TOOLS