おいしいスイーツと雑貨がスキ♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 朝ごはん。 | main | 朝ごパン。 >>
fete cafe



日にちがまた遡りますが…
のりちゃんと二子玉川カフェで
朝ごはんした後は
自由が丘に移動しました。


ランチは、こちらの

fete cafe

東京都世田谷区奥沢5-37-9







玄米ご飯を中心に、体に優しくて
美味しいおかずがたくさん乗ったプレート*


奥のかぼちゃのチーズケーキは
朝ごはんでお腹いっぱいという
のりちゃんの。
お互いのを、ちょこちょこ交換こして
かぼちゃのチーズケーキが
濃厚でたまらなく美味しかったです♪




二子玉川からの自由が丘コース
どちらの良さとも味わえて
オススメかもしれません( ´ ▽ ` )



今日、anzuの音楽発表会行ってきました。
情熱大陸でアコーディオン担当。
これは、偶然にもlilyが福岡の小学校で
同じ6年生の時にした同じ楽曲と楽器。
不思議な縁を感じました*


最近は高校の演奏を見る機会が多い中
久しぶりに小学生の可愛い歌声と
合奏を聴けて、癒されました♪




発表会1時間。
ランチ4時間(笑)

まぁ、それも、いつもの事ですがヽ(;▽;)ノ

lilyと同じ学年のお母さんもいて
いろんな話しが出来て
こちらも、また楽しくてあっという間でした*



16:50 / cafe sanpo / - / -
スポンサーサイト
16:50 / - / - / -
Twitter
Powered by NINJA TOOLS