おいしいスイーツと雑貨がスキ♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 朝ごパン。 | main | 12月。 >>
カフェとかイルミとか。



papaが帰ってきていた週末。
パン屋さんに行くために八王子行ったら
前回papaもお気に入りだったカフェ
Cafe rinさんが座れそうだったので
私が、窓にへばりついて見ていたら
anzuとpapaが呆れて
「入るか?」
と言うので(笑)
急遽ランチすることに。




これはanzuの豆腐ハンバーガーセット。
絶品だったらしく、私が味見もらう間もなく完食(笑)



そして、lilyも普段休まない部活を休み
家族揃ってクリスマスイルミネーションを
見に行きました。







あまり冷え込みがなく
ゆっくりと見て回る事が出来ました。

大好きなpapaとお出かけできて
ニコニコが絶えないlilyと
大好きなお姉ちゃんと久しぶりに
一緒に遊べて嬉しくてニコニコのanzu.
そんな、普通だけど今は貴重な時間を
私も嬉しく見ていました★






ちなみに、パン屋さんも前回行って
すっかり虜になってしまった
ぶーるぶーる ぶらんじぇりさん。



どのパンも本当に美味しくて
翌朝が楽しみで
かぼちゃのチャウダー
かぼチャウダー(笑)を作って
幸せに頂きました♪






13:41 / cafe sanpo / - / -
スポンサーサイト
13:41 / - / - / -
Twitter
Powered by NINJA TOOLS