おいしいスイーツと雑貨がスキ♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 冬の朝ごはん | main | 良いお年を* >>
Happy Christmas☆




23日にanzuと赤レンガ倉庫の
クリスマスマーケットに行きました。


その前に、お気に入りの
象の鼻カフェで休憩。

スコーンのジャムはクリスマスバージョン*





マーケットではホットワイン片手に(笑)
ソーセージを食べたり
雰囲気を楽しみました♪






翌朝はマーケットで買った
プレッツェルでモーニング。


25日の今日は、lilyの吹奏楽部の
ランチ付きクリスマスコンサートへ
出かけてきました。


lilyのパート打楽器は
アンサンブルコンテストに出場するので
それを披露してくれました。

マレットの4本持ちの練習のし過ぎで
毎回指が流血してるそうですが
とっても上手な男の子も
そうやって流血しながら(笑)
練習してきたそうなので
そういう仲間に支えられながら
日々がんばっています。

それを常日頃聞いているので
演奏を観たら感動しました…

anzuも、そういうお姉ちゃんの姿を
見る機会があるのも嬉しいようです*
お姉ちゃん大好きなので(笑)


私も年末まで仕事ビッシリなので
親子共に体調に気をつけて
年末元気にpapaを迎えたいと思います(・ω・)ノ





21:07 / cafe sanpo / - / -
スポンサーサイト
21:07 / - / - / -
Twitter
Powered by NINJA TOOLS