おいしいスイーツと雑貨がスキ♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 良いお年を* | main | 表参道さんぽ。 >>
明けましておめでとうございます*



明けましておめでとうございます*


毎年お花屋さんで選ぶお飾り。
ひとつひとつ手作りなので
同じものがないというのも
お気に入りなところ。
今年のは特に好きな色でした♪


昨年は仕事が趣味か?
と錯覚するような(笑)一年でしたが
案外それも悪くなかったので。

同じように、公私ともに充実できたら、
と思います。


贅沢言えば…
もう少し、家のことをしたいかな。
時間がない、という言い訳は好きくないけど
気持ちに余裕がなくなると
時間配分がうまく出来なくなるので。


新人さんが増えたらシフトも
良いのか悪いのか
元のゆるいペースに戻るので(笑)
それは自然と出来るようになるかな。


とにもかくにも、健康第一!

早寝早起き朝ごはん。で
今年も親子共に笑顔で健やかに
過ごせるよう心がけたいと思います。


今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
22:08 / diary / - / -
スポンサーサイト
22:08 / - / - / -
Twitter
Powered by NINJA TOOLS