おいしいスイーツと雑貨がスキ♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 明けましておめでとうございます* | main | 最近の、いろいろ。 >>
表参道さんぽ。



Instagramで出逢い、仲良しになった
まゆちゃんと初めましてのデート*
素敵なお店をたくさん知ってるまゆちゃんに
お任せなコースでしたが
本当にツボすぎるところばかりで感激!


ランチはA to Z cafe.









一番のりだったので、他のお客様が来るまで
店内を撮影させていただきました。
この後あっという間に満席になったので
一番のりで正解でした♪
どこを見ても360度可愛い〜!!


ランチの後たくさん歩いたので
おやつは…






こんなラブリーなパンケーキ。
Deux Anges.



それから、期間限定のお店が集まる
246COMMONで憧れだった
SHOZO COFFEE STOREや
森の酵母パン・オ・スリールでお買い物*












まゆちゃんはインスタでお話ししていた
イメージ通りの可愛くて優しい
素敵な女性でお会いして益々大好きになりました♪


まゆちゃん、楽しく美味しい一日を
本当にありがとう*
次のカフェさんぽも楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ



16:38 / cafe sanpo / - / -
スポンサーサイト
16:38 / - / - / -
Twitter
Powered by NINJA TOOLS