おいしいスイーツと雑貨がスキ♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 表参道さんぽ。 | main | 気づけば、春。 >>
最近の、いろいろ。



またまた気づけば間が空いてしまいました。


先月末には、以前お話ししていた
lilyのディズニーシー演奏がありました。









夢の国でみんなイキイキとした表情で
演奏している姿を観ていたら
感慨深くなり涙が出ました。

papaとanzuと一緒に、その姿を
しっかりと見届けました。

こんな貴重な機会とチャンスを与えて下さった
学校や先生方、そしてディズニーシーに
感謝の気持ちでいっぱいです☆





演奏の後は部員達はそれぞれパークで遊び
私達もゆっくりと過ごし。





実は絶叫マシンは私が苦手なため
lilyはほとんど経験なかったのですが
今回一緒に回った打楽器メンバーで
閉園までに全部乗ったらしく(笑)
意外や意外、絶叫マシンにハマって
めちゃくちゃ楽しかったみたいです(笑)





1月のまとめ写真。


ミッキー型のデニッシュパンは
ディズニーシーのベーカリーで見つけて
崩れないように死守してお持ち帰りした
貴重なコ達です(笑)



そして…

アンサンブルコンテスト都大会で
我が校の打楽器が東京代表に選ばれ
全国大会へ出場する事になりました。


また更に練習に励む日々になりそうです。
私も仕事で新人さんの指導中ですが
がんばります☆


16:38 / diary / - / -
スポンサーサイト
16:38 / - / - / -
Twitter
Powered by NINJA TOOLS