おいしいスイーツと雑貨がスキ♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 最近の、いろいろ。 | main | さかのぼり日記。 >>
気づけば、春。



ブログの更新、完全に止まってました(笑)

papaが単身赴任生活を終え4月に
帰ってきました。

lilyは高2。
anzuは中学生。
私は…

相変わらず、仕事を忙しくも楽しく
させて頂いております。

久しぶりに近況報告するには、ざっくりすぎですが(笑)
もはや何から話してよいのやら…ですよね。

まぁ、そんなこんなです(笑)

上の写真は、これまた久しぶりの
八王子親善大使の公務です。

珈琲屋さん、
カザーナ・コーヒー
八王子市本町12-16

行きつけのパン屋さん
ぶーる・ぶーる・ぶらんじぇりと
同じ並びのすぐ近くなので
美味しいパンと美味しい珈琲が買える
幸せストリートですヽ(´ー`)ノ



これは翌朝にパン祭りした時のと。
かぼちゃポタージュがお気に入りです。



これは今朝、冷凍しておいた
ミルヒというパンで
明太マヨ枝豆エッグチーズトーストした
朝ごはんです。


インスタグラムはまぁまぁ更新できているので
同じ調子で、海老蔵さんみたく(笑)
たくさん更新できるといいのですが…(*・∀・)



20:52 / cafe sanpo / - / -
スポンサーサイト
20:52 / - / - / -
Twitter
Powered by NINJA TOOLS