おいしいスイーツと雑貨がスキ♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 気づけば、春。 | main | 気づけば夏。 >>
さかのぼり日記。



lilyが学校の研修旅行でウィーンへ行きました。
写真はザンクトフロリアン修道院にて
合唱をした時のものでお気に入りです。

観光客の方々からも、素晴らしかったよ!
など、たくさん声をかけて頂いたそうで
こんなに貴重な体験をさせていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。

旅行は本当に楽しかったそうで
時差ボケもあまりなく満喫してきたようです。

街のあちこちで、思い思いの楽器で
普通に演奏している光景は
特に感動して印象に残っているようです。




私へのお土産もたくさんで…

ホテルの朝食バイキングで出た
小さなジャムはママが好きそうだからと
開けずに持ち帰ってくれました。


もうすぐ、毎年恒例の銀座パレードがあるので
また厳しい練習が待っていそうです( ;∀;)


あ。ちなみに。
anzuは美術部に入りました(笑)
二人とも音楽と同じくらい絵も好きなので
anzuもギリギリまで悩んでいましたが
お友達と美術部に入り、とても楽しそうです。



そうそう。オマケに。




星乃珈琲のフレンチトーストが大好物ですが
モーニングセットよりもこちらにすると
器も可愛いし(笑)ホイップも盛り盛りで
かなりオススメですヽ(´ー`)ノ
17:15 / diary / - / -
スポンサーサイト
17:15 / - / - / -
Twitter
Powered by NINJA TOOLS