おいしいスイーツと雑貨がスキ♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< カフェ日記 | main | プチ模様替え >>
久しぶりのIKEA



先日は久しぶりにIKEAに
お買い物に行きました。


モーニングして雑貨が見れたら
いいかなぁ…くらいの気持ちで
行きましたが。

チェストを買ってしまいました(笑)

私の増え続けるインナーやルームウェアを
スッキリ可愛く並べて
「お店みたい♪」
と自己満足的に(笑)収納できて
部屋も模様替えできたので
良い買い物になりました(*´∀`)







そして定番のホットドッグセットを買い
地味に再開しているグリーンスムージーと
いっしょに朝ごはんにしました☆
19:27 / cafe sanpo / - / -
スポンサーサイト
19:27 / - / - / -
Twitter
Powered by NINJA TOOLS