おいしいスイーツと雑貨がスキ♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 久しぶりのIKEA | main | カフェさんぽ日記 >>
プチ模様替え



少し前に洗面所にシェルフをつけました。


何せ女子(笑)3人。
洗面所グッズが、まぁ多い!
娘達のはなるべく自分の部屋に置いて
もらっていますが、私のだけでも
まぁ多い(笑)


収納棚にしまうものと。
毎日使う上にビジュアルが可愛いものは
こうしてディスプレイしながら。


大きめなので実用的で使いやすいし
何より洗面所に入った時に
見えるたびに気分がアガります♪


ちなみに、下に見えるグリーンのは
ロクシタンの夏限定アクアヴァーベナの
ボディジェルとロールオン式の
足などのむくみに効くジェル。

ひんやり気持ちよくて、爽やかな香りに
朝晩癒されながら愛用中。
実はボディジェルはあまりにも好きで
只今2本目です(笑)
15:15 / lovin' home / - / -
スポンサーサイト
15:15 / - / - / -
Twitter
Powered by NINJA TOOLS