おいしいスイーツと雑貨がスキ♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< プチ模様替え | main | ありがとう >>
カフェさんぽ日記


ご無沙汰しておりました。
前回の更新が8月だったことに驚いて
慌ててInstagramから写真を
引っ張り出して更新(笑)


これはpapaと休みを合わせて
久しぶりにbills七里ガ浜へ行った時の。平日だったのであまり待たずに
しかも運良くテラス席に座れました。

定番のリコッタチーズパンケーキと
朝食プレート。
パンケーキの美味しさは相変わらずでしたが
朝食プレートの美味しさに感激!
これは次回も頼みたいです。





こちらは鎌倉駅近くのパン屋さん。

mbs 46.7






可愛い外観に美味しそうなパンを
目の前にして大量に注文し
袋詰めを待つ間に、こんなステキな
お心遣いが…
スープとパンのサービスです。


そんな温かいお店の方とのやりとりにも
鎌倉さんぽは、ほっこり癒されました(*´∀`)



そして近況は…
相変わらず仕事を忙しくも楽しく
しております。

またカフェ日記をぼちぼち更新していきます☆
16:37 / cafe sanpo / - / -
スポンサーサイト
16:37 / - / - / -
Twitter
Powered by NINJA TOOLS