おいしいスイーツと雑貨がスキ♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< カフェさんぽ日記 | main |
ありがとう



今年も残すところあと少し。


2014年は有難いことに仕事が忙しく
さらには、それと同じくらい
遊びにも忙しく(笑)



そんな、少し贅沢な一年でした。


来年は、幸せを欲張り過ぎず
目の前にあるたくさんの
小さな大切なものを見つめ
一歩一歩、自分らしく歩いて
いきたいと思います。



そして、不器用なため
仕事やプライベートに気をとられ
時間はあるのにブログもInstagramも
更新が滞るようになりました。



まだ今のようにSNSが普及していなく
ブログって言葉が出始めた頃に始め
たくさんの素敵な出会いが生まれました。



実際にお会いして仲良くなったり
お会い出来なくても、この場所で
繋がっていたり
遠くて会えない親友たちへの
近況報告になっていたり。



だから、更新は滞っても続けてきました。
でも、あまりに管理を出来なくなり
大事な場所だけに、それも嫌で。


なので、思い切って閉じようと決めました。


今まで遊びにきて下さった皆さま。
長い間本当にありがとうございました。
たくさんの思い出が詰まっているので
消さずに置いておきます。


もしよろしければ、TwitterやInstagramで
また繋がることができたら嬉しいです☆

どちらも同じIDです。
yayo_petit




petit* sweets
ya*yo
18:38 / diary / - / -
スポンサーサイト
18:38 / - / - / -
Twitter
Powered by NINJA TOOLS