おいしいスイーツと雑貨がスキ♪


/ - / - / -
<< のんびり休日 | main | Hawaiianな おやつ >>
Glade のキャンドル
先日、お香典返しとしていただいたカタログギフトの中に、大好きな・・・


"Glade" のキャンドル5個セットというものがありました。
カタログギフトは毎回悩んでしまいますが、これは即決。

グリーン= Rainshower
オレンジ= Melon Burst
パープル= Lavender Meadow
イエロー= Tahitian Dream
ピンク= Garden Bliss



Tahitian Dream と Garden Bliss は、"2 in 1" といって、2層になっている、初めて見たもの!



さっそく、夕暮れどきに Rainshower を灯してみました。
ちょっぴり甘く、さわやかな香り・・・


今日、おうちに遊びに行った友達もお気に入りで、お互いたくさんのキャンドルコレクションがあるのだけど、やっぱりこの Glade のが一番部屋がいい香りに包まれるよね〜って話してました。

灯火だけを楽しみたいリビングキャンドルも好きだし、香りはあまり期待できないけど、かわいいフレグランスキャンドルも好き。

季節問わず、このヒーリングアイテムは欠かせないかも^^
17:01 / favourite / comments(25) / -
17:01 / - / - / -
COMMENT
キャンドル、私も好き♪
カタログギフトにこんなのあったのね!
迷わず即決なんて珍しいよね(笑)
いろんな香りが楽しめていいな〜*
私はこのキャンドルの香りまだ知らないんだけど、
キャンドルコレクションしてるya*yoちゃん&お友達
が一番って言うくらいだから、とってもいい感じ
で漂うんだろうね!
今度探してみようかな*

あ、↓(少し前)の名無しちゃん・・・私です。。。
ゴメン≧ー≦
/ 2007/02/27 10:01 PM
あれ、また・・・名前入ってないよね?
これもかな?ゴメンね↑you*です。
you* / 2007/02/27 10:03 PM
you*ちゃんへ

こんばんは☆
こないだいただいていたのはyou*ちゃんだったんだね^^
いつもありがとう!!
何かの拍子でお名前が消えるときがあるのかも・・
こちらこそお手間かけてごめんね(;.;)

そうなの、これはソニプラで必ず買えるので
くんくんしてみて(笑)ぜひお気に入りを見つけてみて。
そのまんまな、いい香りがお部屋に漂うよ〜♪
カップのデザインも可愛いんだよね。
ya*yo / 2007/02/27 10:30 PM
私も最近アロマキャンドル好きです
特にAirwickでクリスマス時期限定で
売っていたオレンジとアップルにスパイスが
ちょっときいたのがお気に入りでしたー
Gladeかぁー イギリスで売ってるかな?
探してみますねー
また 素敵な香りがあったら教えて下さいー
(甘ったるい系よりは さっぱり系が好き
かなー?)
ロンドンのZuppina / 2007/02/27 11:06 PM
ya*yoポンのおうちからまたひてもいい香りが
するなり(人´∀`)〜☆
ya*yoポンが紹介してくださるとすぐ欲しくなっちゃうの^^
私もアロマキャンドルたまぁにつけます。
炎がユラユラするのも癒されるにゃ(u_u*)
Gladeのキャンドル、今度探してみまぁす^^
2層になっているキャンドルは香りも2種類楽しめるの
かにゃ?
mamecoro / 2007/02/28 2:31 AM
ya*yoちゃん、おはよ〜
お家からいい香りがするって、理想的。
ああ、この香りひめちゃんのお家の香りだ〜
なんて思ってもらえたら、にんまりしちゃう。
でもでも、我が家はまだ無臭。
だから、ya*yoちゃんおすすめのGladeのキャンドル
探してみよっかな。うふふ。
ひめ / 2007/02/28 7:52 AM
カタログギフトで、アロマキャンドルがあるのね♪

Gladeは香りフェチのya*yoちゃんの一押しかナ?
ソニプラに行ったらぜひ探してみます!

ya*yoちゃんのようにトレイにのせて飾るのもいいね〜

(あっ、今書いている途中で名前とアドレスが消えた。。。)
↓のコメではご迷惑をおかけしました(ペコリ)
うらちゃん / 2007/02/28 9:29 AM
おぉ、ya*yoちゃん、お香典返しのカタログもあるんだね〜

アマロマキャンドルものってるんだ〜

いろんな香りが楽しめて嬉しいギフトだね☆⌒(*^-゜)bグッ!
らっこ / 2007/02/28 10:58 AM
いいなぁ〜。
しかも5個セット!!
うちにもこの間オットが行ってきた結婚式の引き出物のカタログがあるんだけど
欲しいと思えるものが1個もないの!><。
もらっておいてなんだけど、なんだかなぁ…って感じで。。。
Gladeのって普通に買うと結構高めだよね。(あの大きさならそうでもないのかな??)
コストコにあるー?
↑あったらいつかまた連れて行ってもらおうと思ってる私(^m^
しょこら / 2007/02/28 10:59 AM
なんて素敵な引き出物カタログなんだぁー
わたしもしょこらさん↑同様、いつもなーんにも
欲しいものがなくて・・・

わたしもアロマキャンドル、ダイスキです♪
デイリーにはMUJIのものを使っているのだけど
香りが弱い気がして・・
このGlade、つかってみたーい♪

そうそう、キャンドルの灯りの数だけ、幸せが訪れるそうですよ。
いっぱい灯をともしましょ♪
mojito / 2007/02/28 1:49 PM
お香典返しで、これはいいねぇ〜
私もぜったい、頼んじゃいそう。
やっぱり、忙しい日々をほっこりと過ごすことも大事よね。
yuzu / 2007/02/28 9:27 PM
Zuppinaさんへ

私の外国系の香りを求める根源は、イギリスや
ドイツにいたころの香り探しなのかも?!
お店の香り、家の中の洗剤の香り・・・
Airwickも輸入されてるけど、高いのよぉ〜。
Gladeはアメリカのものだけど、キャンドルだし
イギリスにもあるかもね(^−^)
お気に入りの香りで見つかるといいね☆
ya*yo / 2007/02/28 9:47 PM
mameちゃんへ

ほんと??
そう言っていただけると、とっても嬉しいな^^
だって、同じのを買ってもらえたら、部屋が
おそろいの香りになるもんね♪
そう、ゆらゆら炎があるだけでも、癒されるよね。
この2層のは、友達とも「途中で違う香りになるのかな?!」って
話していたんだけど(笑)今度灯したらまた感想をお話するね〜!!
ya*yo / 2007/02/28 9:50 PM
ひめちゃんへ

そうだね!そんなふうに香りで覚えてもらえたら
嬉しいよね^^
うちは特定じゃないけど「なんかya*yoちゃんちは
いつもいい匂いがする」ってよく言ってもらえて(笑)
それを聞くと、また次もいい香りでお出迎えしたいなぁって思ったりね♪
特にこのGladeを、リビングで抵抗あれば洗面所だけにでも
灯しておくと、確実にいい香りがひろがるので、ぜひお試ししてみてね☆
ya*yo / 2007/02/28 9:54 PM
うらちゃんへ

カタログギフトでまさかこんな大好きなものがあるとは(笑)
届いた瞬間、箱からいい匂いを発していたよー!!

香らせたいのであれば、絶対このGladeが一番いいよぉ(^−^)

そうそう・・コメントのお名前入力の件、ご迷惑おかけしてごめんね(>。<)
私もこうやってお返事書いてる時に、時々一度入れた名前が消えるの!!
原因はまだわからなくて申し訳ないです。
懲りずにいつも優しいコメントをありがとう☆
ya*yo / 2007/02/28 9:58 PM
らっこちゃんへ

そうなの!

お香典返しのカタログでこんな素敵なものをいただけて
とっても嬉しかったよぉ〜。

しばらくはお気に入りの香りに包まれて暮らせそうだよん(^−^)
ya*yo / 2007/02/28 10:00 PM
しょこらちゃんへ

そうなの!!
キャンドルと考えるとちょっとお高めなのよね・・
でも大きいし、香りのよさを考えると他にはないものがあるよね〜。
カタログギフトは、気に入るものがないほうが多いよね^^;

コストコには今のところ見たことないのよぉ〜〜〜(涙)
これこそあって欲しいよね。
でも、これはなくてもまた近いうち一緒に行こうよぉ☆誘うね!
ya*yo / 2007/02/28 10:03 PM
mojitoさんへ

カタログギフトで、まさかお気に入りナンバーワンの
Gladeキャンドルセットがあるとは、目を疑ったよ(笑)
それほど、本当になかなか欲しいものがないのが普通だもんね・・・

MUJIも香りもの(入浴剤も♪)いいんだよね。
もう少し部屋に香らせたいときは、もうぜひぜひ
このGladeにしてみてね^^
お店はソニプラには必ずあります。

キャンドルの灯りの数だけ幸せ・・?
それはもう灯さなくっちゃ!!
ya*yo / 2007/02/28 10:06 PM
yuzuっちへ

でしょう?!
yuzuっちもアロマ好きだもんね(^−^)
香りとゆらゆら揺れる炎とで、アロマキャンドルは
癒しになるよね。
Glade見つけたらトライしてみてね☆
ya*yo / 2007/02/28 10:08 PM
こんにちわぁ♪
香りのことはとっても疎い私だけれど
ya*yoさんのおかげで いい香りが少しずつ家に増えてきたよ♪
昔買ったキャンドルの香りが苦手だったのがトラウマだったんだけど
ya*yoさんおすすめのこれなら間違いないね♪
ソニプラだったらあるの?探してみま〜す
今はいろんな会社がカタログギフトを出しているけれど
センスいいものが揃ったカタログってなかなかないよね
迷ってるうちに期限が迫っちゃってあわてて申し込むことが多いよ(汗
りか / 2007/03/01 12:34 PM
カタログギフト、私も結構ハズレなものに当たることが多いですよ〜。品物よりもその分の現金を頂戴って言いたくなるくらい(苦笑)
前にお風呂場の電球が急に切れちゃって、ロウソクをいくつか持ち込んで入浴した事があったんだけど、長女がかなり喜んでたの。「またお風呂の電気切れるといいな〜」って言ってる位(笑)
我が家は今アロマランプをつけてるんだけど、ランプそのものの調子が悪いのか?全然匂いがしないんですよね〜><買い替え時かなぁ?
私は犬のように鼻が利くので、「その家の匂い」ってすごく気になります。今オムツちゃんが家にいるから、我が家って臭くないだろうかとすごく気にしてるんだけど、我が家の匂いってわかんないですよね〜。
ya*yoさんちって本当にいいにおいがしそう♪
ちるりん / 2007/03/01 12:42 PM
素敵な物をいただいたね(*^^*)

うちも先日、お香典返しと結婚の引き出物とカタログが2冊あったんだけど「欲しいもの、無いねぇ」と夫婦で悩んでいるうちに期限が過ぎてしまっていたのよ(>_<)
(一応出してみたけど)
アロマキャンドルなんてオシャレな物は無かったなぁ・・・
しばらくは家で過ごすことも多くなるから、今まで以上におうちの香りって気になるかもね。今度ソニプラでキャンドル見てみよ〜♪
めぐ / 2007/03/01 4:22 PM
りかちゃんへ

こんにちは♪
そんなトラウマがあったのぉ?
香りってそれぞれ好みがあるから、一概に
オススメもできなかったりするんだけど・・・
これは香りの種類も豊富だから、その中から
お気に入りが見つかるといいな(^−^)

そうねー、カタログギフトで大満足!!っていう
ことは、残念ながらほとんどないのよねん^^;
これはまれにみるヒットかも(笑)
ya*yo / 2007/03/01 4:42 PM
ちるりんさんへ

あはは(笑)たしかに、そのぶんの金券のほうがーって
思っちゃうこともあるよね^^;
キャンドルだけは、もういくらあってもいい!
というくらい好きなので、これは即決。
お子ちゃまたちも意外と喜ぶんだよね♪
アロマランプはきれいだけど、もともとあまり
香りは発しないかもしれないね・・・
ちるりんさんも、鼻がきくんだ?私もなのよー。
ちるりんさんは、土地柄的に南国ムードにしたら
盛り上がりそう♪
ya*yo / 2007/03/01 4:46 PM
めぐちゃんへ

そうなの〜これは嬉しいでしょう?!
あぁうちもまだ弟の結婚式の引き出物カタログちゃんと見てない(笑)
期限も気をつけないとだよね(>。<)

そうだね、しばらくはおうちライフだから、
ベビーちゃんに優しいくらいの、ほんのりいい香りが
楽しめたら自分もリラックスできるかもね^^
ソニプラ見てみて〜。
香りコーナーで、シュッシュとスプレーを試している怪しい人がいたら
それは私だから(笑)
ya*yo / 2007/03/01 4:49 PM









Twitter
Powered by NINJA TOOLS