おいしいスイーツと雑貨がスキ♪


/ - / - / -
<< お花見@福岡市西公園 | main | ぷちサイズ*お弁当セット >>
ルピシア*SAKURA tea

SAKURA+ロンポワン






                 LUPICIA

       SAKURA black tea with
              cherry leaves
 
                      +

    ceylon uva & mango cookies



lilyとanzuの洋服といっしょに、母から届いた小包には
気になっていたけど、まだ買えてなかった、ルピシアのSAKURA teaと
お茶請けがセットになって入っていました(^−^*


桜餅のような風味の紅茶に、ほんのりマンゴーの風味のある紅茶クッキーの
ホロッ、サクッ、がおいしい♪




ルピシアSAKURA




                  SAKURA tea



お花見の桜と、おうちでもSAKURA.

新しく借りてきた、ボサノバのCDをかけて。

こうやって過ごしていると、ほわわわーーーーーん。とした気持ちになる春は
やはり、自分の生まれた季節なのだな、と実感します・笑


春のインテリアを、お気に入りの本を眺めて妄想しながら。




JUGEMテーマ:今日のおやつ
 
20:35 / sweets / - / -
20:35 / - / - / -
Twitter
Powered by NINJA TOOLS