おいしいスイーツと雑貨がスキ♪


/ - / - / -
<< new year shopping & Cafe comme ca | main | シャビーシック*フォトフレーム >>
アンティーク風ストールピン

           ストールとアンティーク風ピン



先日子供たちと一緒に出かけたときに、LEPSIM LOWRYS FARMで買ってきた
大判ストールにも合いそうな、アンティーク風のストールピンを見つけました*


ピンを見つけたのは、友達のアイコが好きで「ya*yoもきっと好きだよ」と、
教えてもらって以来ショップがあると必ず立ち寄る

niko and...


他にもちょこちょことお買い物しましたが、最後の最後オマケにレジカウンターで
見つけたものからのご紹介でした。

なにせこちらのピン、とってもぷちプラです。
ショップに行ったら見てみて・笑



JUGEMテーマ:ファッション




最近お気に入りのアルバム↓
やっぱり、James Bluntの声は好き♪

 
15:45 / fashion / - / -
15:45 / - / - / -
Twitter
Powered by NINJA TOOLS