おいしいスイーツと雑貨がスキ♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< バナナティーロール | main | チェリーマフィン >>
ラフィアハット
       ラフィアハット


洋服とか小物って必死に探していると、なかなかお気に入りが見つからなくて
なんでもないときに、ふいに出合ったりするものですけど。

今回もそうでした。

今年は、コンパクトだけどちゃんと日差しガードができて、なおかつ涼しい
ラフィアハットを探していましたが、出かけたAfternoon Tea livingにて

見つける→手に取る→かぶって鏡を見てみる→レジへ。

まで、およそ3分だったであろう・笑
即決ぶりのハットに出合いました♪


帽子って毎年髪の長さが違うと似合うものも全然違ってくるので
そこが難しいところで。

今はあごくらいのボブで時々コテで内巻きにしたりするので
このラフィアハットがジャストな感じでした。


来月には早くも夏休み。
春に福岡からバタバタと引っ越してきたばかりだと思ってたのに・・・

早いなー。

梅雨の合間の強い紫外線から夏本番まで、活躍してくれそうです('▽'*)♪


JUGEMテーマ:ファッション


↓ ラフィアハットのイメージとはまるで異なりますが・笑
  レディー・ガガのアルバム購入。
  『JUDAS』がすごく好きで気づいたら口ずさんじゃうので♪

  レディー・ガガは、東日本大震災が起きた翌日にチャリティー・リストバンドを製作し
  価格も5ドル〜100ドルの間での自由選択にし収益の全額を寄付するという
  活動をしていることでも有名ですが。
  派手なパフォーマンスとは裏腹な、繊細で温かい内面にも惹かれるのです。
 
16:30 / fashion / - / -
スポンサーサイト
16:30 / - / - / -
Twitter
Powered by NINJA TOOLS